メールマガジン登録

JEASメールは、社団法人日本環境アセスメント協会の新着情報をメールで配信するサービスです。環境アセスメントにご興味ある方なら、学生、一般の方から企業の方までどなたでもご登録いただけます。的確で魅力的な情報をスピーディに発信してまいりますので、皆様の充実した環境アセスライフにお役立てください。

配信する主な情報
(1)協会からのお知らせ
(2)公開セミナー、技術セミナー、野外セミナー
(3)環境アセスメント入門研修・実務研修
(4)環境アセスメント士・技術士受験講習会
(5)技術交流会
(6)その他、協会が行う行事
(7)他の組織・団体が行う環境に関連する行事

配信登録ご希望の方は、下記フォームに必要項目を記入して、「送信」ボタンを押して下さい。事務局より確認のご連絡をいたします。

※注意
1. 登録しているメールアドレスを変更したい場合は、登録解除したいメールアドレスと、新しく登録したいメールアドレスを両方入力してください。
2. 登録されたメールアドレスへの配信が連続3回未着エラーとなった場合、登録メールアドレスは無効となり以降配信は行いません。
3. メールアドレスは、社用、個人用、携帯メールなどいずれでもかまいません。但し、会員企業に所属している方で会員限定のメールを受け取りたい方は、社用のアドレスを登録してください。
個人情報保護方針・サイト利用規約をご確認ください。
会員・非会員

登録・解除

登録・または解除したいEmail

登録・または解除したいEmail 確認用

所属企業・団体名 (会員の方は必ず入力してください)

氏名 (会員の方は必ず入力してください。)

その他コメント