関西支部 令和元年度 「若手技術者交流会」のご案内(8月23日)※会員限定

  • 2019.7.26

関西支部では、支部会員企業に所属する若手技術者の資質・活力の向上を図ることを目的として、環境アセスメント技術者の交流や情報交換を行う場である「若手技術者交流会(第3回)」を開催いたします。
今後の業界の担い手となる若手技術者の皆様にお集まりいただき、環境アセスメントの技術的課題や課題解決のためのアイデア、コンサルタント業務に携わっていく上でのやりがいや困難さ、仕事上の悩みやその解決方法など、様々な話題について語り合うことにより、交流を深め、同業界で働く技術者として連携していくための契機を提供することを目的としています。
昨年の交流会には前年を上回る多数の参加をいただき、継続した開催のご要望がありましたので、引き続き今年度も開催することとなりました。
どうぞ奮ってご参加くださいますようご案内申し上げます。

(1) 日 時 令和元年8月23日(金) 15:00~19:00
(2) 場 所 株式会社 環境総合テクノス4階会議室(座談会のみ)
(3) 交流会
座談会(15:00~17:00)
・趣旨説明及び協会活動説明
・参加者自己紹介(各自1分程度)
・フリートーキング
懇親会(17:00~19:00)(別会場)
(4) 参加費(各自負担1,000円、領収書は発行します)
※この交流会は会員限定のものとなります。
詳細は下記をご覧ください。

関西支部令和元年度「若手技術者交流会」のご案内